Pellestar

HOME > ペレスターな日々 > お客様の声 > ペレスターがオシャレなので部屋のインテリアを考えてるのが楽しみです!!

User's Voice

ペレスターがオシャレなので部屋のインテリアを考えてるのが楽しみです!!

 「わ~、ステキ!」。取材スタッフから思わず歓声が。竣工から1年になる、Nさん宅にお邪魔しました。家の外周は美しい煉瓦で覆われて、欧米のクラシックな邸宅を思わせます。

 

 吹き抜けのある広いLDKの暖房には、ペレスターが大活躍。実は最初は、薪ストーブの購入も視野に入れておいででした。が、「扱いやすさや薪の調達を考えると、ペレットストーブに軍配が上がりました」と、ご主人。「シーリングファンで空気を循環させているので、冬場もほとんどペレスターのみでOKでした。妻と私、早く起きたほうがストーブを付けていますが、簡単な操作で火がつくので、あわただしい朝でも大丈夫」。

ご主人は、アンティークのインテリアや雑貨がご趣味です。革張りのソファーや照明も、こだわりのあるものばかり。自作の棚には、息子さんが大切にしているおもちゃと並んで、ご自身が集めたアンティークの飛行機模型のコレクションをディスプレイ。そして、味わいのある無垢材を贅沢に使った空間にステキなアクセントを添えているのが、重厚感あるペレスターです。

「ペレットストーブの炎は、不思議とずっと眺めていても飽きないんです」。5歳になる息子さんが眠ってから、ペレスターの窓にゆらめく炎を眺める夫婦の時間が増えたそうです。

 

 空間やモノにしっかりとしたこだわりがある、ご主人の美意識を満足させるペレスター。「次はどんな雑貨とあわせてみようかな…。そんな楽しいイマジネーションが、どんどんふくらむ日々を満喫中です」。

あなたにオススメの記事

More Infomation